2020スキー試乗記 BLOSSOM WIND SHEAR (170)

BLOSSOM WIND SHEAR (170/R15.5/124-77-110)

「ウィンドシェアいいよー、コレ俺大好き♪」
スタッフのお気に入り板らしい。
2,3年前に苗場で乗って好印象だった記憶がある。

緩斜面で足元から伝わる感触のよさ、相性のいい板のパターンだなあ。
低速でズレ中心の滑りが心地いい、
切り替えの反応は機敏で切れもそれなりに、
速度をあげてもバタつかずついてきてくれる。
山頂のモサモサが一番楽だったのがこの板、
難しいコンディションを楽にしてくれる。

なんだか落ち着くようなほっとする感じ、
楽チン板として欲しくなるんだけど、お値段がねぇ。。

モデルチェンジするような話をしていたが、
後でカタログを見たらWIND SHEARはなくなっていた。
TAIL WINDが後継モデルになるのかな?
センター幅は74mm、整地に寄せてきた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑