2020スキー試乗記 BLUEMORIS B-POTION (167)

BLUEMORIS B-POTION (167/R17.4/104-70-100)

履いた瞬間に足元から伝わる軽快さ。
トップの捉えは弱く意識してもトップを喰わせられないくらいで、
足元からテールで滑っている感覚。
乗り味は上質で心地いい。
ズレに乗っていくような滑り方になってしまうけど、
テールはそれなりにしっかりしているので、弱すぎるとは感じない。
こういう板、結構好きです。

コブを意識したモデルらしいけど、大人がのんびりと滑る楽チン板としてもよさそう。
ID ONEのSRシリーズやOGASAKA CFSLATNAR RISEが競合。
CFやRISEより好み、SR-X5SR-NSXといい勝負だけど
B-POTIONの方がしっかりしていてメリハリのある印象。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑