2020スキー試乗記 ATOMIC VANTAGE 82 TI (174)

ATOMIC VANTAGE 82 TI (174/17.5/122.5-82-109)

フリーライド系モデルもちゃんと揃えられていましたが、
ハードバーンのアサマ、前日暖かったせいか普段よりも固いとあって閑古鳥。
太いのに乗る気にはなれないけど、VANTAGE Xなら…と探してみたが見当たらず。
かわりにセンター80mm台のVANTAGEがある。
スタッフに聞いたところ「VANTAGE XはVANTAGEに統合された」とのこと。

スイングウェイトが軽くなり、軽快で取り回しやすくなったけど、
昨年の軽井沢スノーパークで乗ったVANTAGE 90と同じで、
空洞感のある乾いた乗り味で自分のリズムにシンクロしない。
VANTAGE Xの力強さとキビキビ感が好みだったので、このモデルチェンジは残念。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑