2019スキー試乗記 ATOMIC VANTAGE 90 TI (184)

ATOMIC VANTAGE 90 TI (184/R19.5/129-90-115.5)

前日からの基礎・レースモデルの試乗しまくりに加えて、
午後に入りグサグサになってきたことで、緩めの板に切り替え。

トップとテールの中央がくぼんでいて透けて見える。
K2 Konicなんかと同じ狙いだろうか。そのわりには軽くない。
荒れきっていないところではいい反応だけど、
グサ雪の中では動かしにくい。妙に厚みと感じる。
うーん、バンテージってこんなだっけ?
昨年乗ったときと全然印象が違う。
こんな形状だった記憶もないし、モデルチェンジによるものだと思う。
自分には合わない方向への転換。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑