2023スキー試乗記 HART Circuit 66SH (165)

HART Circuit 66SH (165/R11.9/122-66-96)

ジャパーナ吸収合併~事業部消滅により終了してしまったHARTブランドでしたが、1シーズンの沈黙を経て、2月にアルペン社員の方のブログで復活が取り上げられ、非公認Twitterアカウントが誕生していました。
これまでどおりアルペングループのPBという位置付けなのかはわかりませんが、アルペンとの関係は維持しているようです。

試乗機は2020/2021モデルのデザインですが、実際はシンプルな白デザインのようです。
ラインナップを把握せずに適当に選んだのですが、かなり強い。これまでのST DEMOより1段は上ですね。

踏むと小気味よく返ってきて走っていく。重厚でSLモデルに近い。
とは言え乗り手を振り落として勝手に走っていくという感じではなし。
ギンギンギュンギュン系だけにアサマのハードバーンで思いっきり飛ばしてみたかったのですが、残念ながらこの日の濃霧では試せるはずもなく。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑