2020スキー試乗記 HART CIRCUIT ST DEMO (165)

HART CIRCUIT ST DEMO (165/R13/122-70-104)

湯浅選手という看板を失い撤退のデマも流れたハートですが、
無事継続するようでなによりです。

細く見えるトップだけど、数字的にはデモアルファと同じ。
以前乗ったときはわりと元気な印象で、
荒れたコンディションだと持て余すかなとも感じたけど、そんなことはなかった。
サンドイッチらしい穏やかでくせがない乗り味の完全マニュアル系、
キレ・ズレ、ターン弧の調整も容易でちょうどいい塩梅、背伸び感もない。
ネックは重さだけだなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑