2025スキー試乗記 妙高連山 MR (170)

妙高連山 MR (170/R16/115-70-100)

リフトまでの短い下りで伝わる穏やかな挙動。

楽に滑れて、穏やかながらも程よい返り、扱いやすくて程よくルーズ、そして意外と飛ばせる。
特徴は薄いのだけど、中級モデルとしてよくできている。
キャップだけど安っぽさもない。写真では伝わりにくいけど、山が浮かび上がってくるようなきれいな見た目。
これが板のみ60500円、ビン付75570円~はお安すぎでしょう。
春とかのんびり滑る用に欲しくなったし、150cmの短いめサイズもあるので奥さんの次板候補としてオススメしたくなった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑