2025スキー試乗記 RMU APOSTLE 96 3.0 Wood (176)

RMU APOSTLE 96 3.0 Wood (176/R18.5/133-96-118)

ビンディングが前よりというわけではないのに、テールの長さを感じた。
最初は気になったけど、後ろよりに乗ったらいい感じ。
強すぎず弱すぎず、しなやかな乗り味に、ほどほどの反応できれいに回ってくれる。
2025モデルでよくなったICELANTICのNOMADに似ている。

色味もいいんですよね。
試乗機は2025モデルではなさそうですが、RMUはどれもクセはないけどセンスのよさを感じるデザイン。
APOSTLEはクセのないオーソドックスなフリーライド板ですし、バターナイフのような挑戦的なモデルもある。
積極的にアピールしていけばブレイクする余地があるのではと思いました。
キャラバンさんがICELANTICみたいな、売り出し方をするイメージはつかないけど。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑