2025スキー試乗記 RMU BUTTERKNIFE (176)

RMU BUTTERKNIFE (176/R25out-R17in/157-126-134)

センター126となると、さすがに異形感が漂いますね。
左右非対称のデザインで、左右でサイドカーブも違う。
写真にはないけどテール側は内側が切り落とされたような形状で格好いい。
これもまた色味がいい、写真ではわかりにくいですけど。

ゆったりとクルーザー船のようにザブ雪を越えていく。
ここまでの太さですから、反応のよさとか整地での楽しさは期待しようがないですね。
ただ、しなやかなたわみ感とゆったりと落ち着きつつもスムーズな挙動はむしろ好印象でした。
しなやかさの増した舶来ラプターといったとこでしょうか。

板を複数持って行けない新幹線スキーヤーとしては、ここまでの特化板は購入対象になりようがありませんが、RMU今後も試乗してみたいですね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑