2025スキー試乗記 SWALLOW MEGAWAVE CA (167)

SWALLOW MEGAWAVE CA (167/R15/119-73-105)

ZUMAブースにこっそりとSwallowが1本潜んでいました。

乗ってみると、いたってふっつーの整地板。
普通に走って、普通に回ってくれ、普通に扱いやすい。
飛ばすと少し不安定さはでてくるけど、かっ飛ばさなければ十分な範疇。
上質さはないけど安っぽいというほどじゃない。

サイトで値段を調べたら板のみ68,200円、今時では破格ですね。
自分の購入候補にはならないけど、初めて自分の板を買う人には十分おすすめできる。
ただ、今年に限っては妙高連山 MR (60,500円) なんてのがあるからねぇ

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑