2025スキー試乗記 4FRNT HOJI (186)

4FRNT HOJI (186/R30/128-112-120)

30という極大なラディウスだけど、フルロッカーのおかげでゆったりめのリズムながらもくるりくるりとまわる。
モサモサボコボコだと心強い。

難しいことを考えず楽しむことだけ考えて乗って!ローテーションさせるくらいでちょうどいいから!と言われたけど、全くそのとおり。
同じ極太でもしなやか&軽快めで綺麗な弧を描けそうなBUTTERKNIFEに対して、HOJIは重厚さと軽快さ、直進性と回転性が同居と矛盾だらけ。
なるほどねぇ、これは違う乗り物だ。
極太板もそれなりに乗ってきたけど、こういう板は初めてです。
万人受けしないけど合う人にだけ合えばいい、ということなんでしょう。

ま、どっちにしろ綺麗な圧雪じゃ楽しくはなさそうだけどね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑