2016スキー試乗記 ELAN SL FUSION (1回目)

ELAN SL FUSION (165/R12.4/123-69-107)
20150329-02-ELAN_SL
ようやく乗れた本命板の1本。
スケーティングだけで、直前のロシDEMO ALPHAより軽快なことが伝わってくる。
ショップでSLXとの差は結構大きいと聞いたが、
どんなもんだろうと滑り始めると、確かに手強さは全く感じない。
エッジグリップは適量、仕掛けるとスムーズにくるっと小さく丸く回ってくれる。
いやー楽です。
これを履いているだけで、1段上の小回りになってしまいそう。
乗り手を尊重したナチュラルなオートマ系、
マニュアル系好きですが、これはいいです。

基本的には小回り専用機だけど、大回りがしにくいということも無し。
かっ飛ばすには少し頼りないかもしれないが、自分にはこれくらいでちょうどいい。
小回り機はこれでいいんじゃないかと思ってきた。
2015モデルと中身は同じなので、型落ちで安く入手できそうだし。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 2回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑