2016スキー試乗記 FISCHER RANGER 90 Ti

FISCHER RANGER 90 Ti (172/R17/121-90-111)
20150329-10-FISCHER-RGR90
視界が悪いのでスピードを出さなくても楽しめそうな板をチョイス。
そしたら視界回復しちゃったんですがね。

ELANブースの方「オススメ、普通に滑っても楽しいよー」とのことでしたが、
自分にはよさがわからなかった。
飛ばす板ではないのだけど、まず不安定さを感じてしまった。
ずらそうとするとセンターのエッジが引っかかる。
小回りについてくる機敏さもない。
ELIXIR CRUISEと同じような違和感。
苗場で乗った4FRNT GAUCHOのような楽しさは感じられなかった。

柔らかめのところを滑ったときの感触はよかったので、
固い雪のアサマとは相性が悪そう。
ブースの方はアイスバーンでもいけると話していたので、
コツがあるのかもしれません。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑