2016スキー試乗記 SALOMON X-MAX (1回目)

SALOMON X-MAX (170/R15/120-73-103)
20150301-17salomon-xmax
鬼門ブランド2番手のサロモン。

ネットの記事で軽さと操作性が高いとあった。
これまでのサロモンの基礎板と比べると軽いけど、軽っ!!というほどじゃない。
ヘッドINSTINCTのように軽量さありきの板ではないですね。

乗った感想としては、ザ・普通!
軽快でクセがなく疲れない、大回り向けとか小回り向けとかもない
いい意味で特徴がない板。
170cmでも小回りがしにくいとは感じませんでした。
コレいいんじゃないでしょうか。

いただけないのが地味なグラ。
サロモンと言えばたくさんの鮮やかな青。
これも青にしてよw

試乗コンディション 試乗者プロフィール 2回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑