2016スキー試乗記 HEAD SUPREME INSTINCT

HEAD SUPREME INSTINCT (163/R13/127-74-110)
20150301-14head-supreme-instinct
本気モード板3本で少し疲れたので、休憩代わりに選んだのがコレ。

INSTINCTは、HEADの軽快オールラウンド系だと思います。
いかにも優しそうな緑の板。
スケーティングから軽快さが伝わってくる。
フォルクルと比べると安っぽい軽さだなと思いながらゴンドラへ。
ビンディングもちゃちい。

期待せずに滑り出すと、意外と悪くない。
高速安定性はありませんし、固い斜面だとすぐに叩かれそうです。
力を抜いてまったりのんびり滑るならいい板だと思います。
ただこの手の板のお約束で、悪くはないけど、滑っていて楽しい!とは思えません。

軽快さと楽しさを両立しているPLATINUM Rは、
絶妙なバランスなんだな、とあらためて感じてしまいました。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑