2017スキー試乗記 DYNASTAR SPEED WC MASTER

DYNASTAR SPEED WC MASTER (185/R/)
20160403-2-DYNASTAR_SPEED_WC_MASTER
GS板に乗るのは初めてだと思う。

緩斜面での慣らしから感触が基礎板とは違う。
大回りでは、一度エッジが雪面を捉えると、
ガシッ!と噛み雪面に張り付いて下に落ちていく。
ズレでターン弧の大きさを調整したり、リズム変化させるのが難しい。
切替えるしかないって感じ。
強烈だなあ。マスターズ用とは言えさすがはGS板。

最初から小回りするつもりなら、
滑走面で捉える意識で意外と普通にできる。
昔はこのサイズで小回りしてたんだもんね。
楽しくはないですが。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑