2017スキー試乗記 K2 IKONIC 80 Ti

K2 IKONIC 80 Ti (170/R15.5/121-80-109)
20160328-11-K2_IKONIC_80_TI
雪が緩んできたので楽チン系へ
確認したら一年前のアサマで同じ時間帯に乗った板だった。

軽快で楽チン、だけど普通にゲレンデを滑る分には十分な安定感もある。
KONICシリーズは、78Ti/80/80Ti/85Tiと試乗したけど、
これが1番汎用性が高く、バランスがとれていると思う。
MYまったり板RTM77と同じ方向性の板。
みんなこういう板にも、目を向ければいいのに。

無印チャージャーとは用途も対象レベルも被るけど、乗り味が違う。
軽快さのKONICと、楽だけど身の詰まった乗り味のチャージャー

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑