2017スキー試乗記 LIBERTY SEQUENCE

LIBERTY SEQUENCE (175/R17/129-95-118)
20160319-10-LIBERTY_SEQUENCE
リバティーに乗るのは初めてだと思う。

足元からの感触は悪くない、
太さのわりには反応が遅いわけでもない。
グサ雪も上手くこなしてくれる。
ただ、たまに意図しない挙動をするときがある。
切替えで左右が同調しないような。
トップが短く感じるような違和感も。

で、2本目。
エッジがないつもりで滑走面だけを
踏む気持ちで乗ったら安定してくれた。

悪くはないんだけど、あまり相性がよくなさそう。
センター90~100mmの板が溢れる中、
あえて選ぶ理由はみつからなかった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑