2017スキー試乗記 FISCHER CURV DTX (171)

FISCHER CURV DTX (171/R16/121-72-106)
20160319-09-FISCHER_CURV_DTX
新登場CURVシリーズのセカンドモデル。
164cmに乗りたくて、3回くらいブースを覗いたけど
タイミングが合わず痺れを切らして171cmに試乗。

切替えの反応が速く、スパスパと決まる。
エッジの捉えはトップではなく足元。
X-RACE SCはオートマな板だったけど、
CURV DTXはマニュアルよりな感じ。
好きだなーこういう板。

171cm大回りよりとしてはもう少しゆったりでいいけど、
小回り板としてはこの感触はもろに好み。
昨年あれば、小回り板として買ったと思う。
フィッシャーさん、1年遅いですよ(笑;

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑