2017スキー試乗記 SALOMON X-MAX X12 (160)

SALOMON X-MAX X12 (160/R13/120-73-105)
20160402-8-SALOMON_X-MAX_X12_160
シールに170とあったので選んだんだけど、160cmだった。
どうりで短いと思った。

軽快さとしっかりの見事なバランスは160cmでも変わらない。
小回りではトップからの捉えが強調され、オートマチックに小さくよく回ってくれる。
大回りでも160cmとしては十分の落ち着き。
荒れた雪では、いい意味でルーズさが出て捌きやすい。
やっぱり完成度が高い。
苗場でも感じたけど、2016年モデルのX-MAXより少し強くなったような気がする。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 165cmの試乗記 170cmの試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑