2018スキー試乗記 EXTREM PROJECT 90

EXTREM PROJECT 90 (179/R17/126-90-116)

フロンティアより自由度は高い」とのこと。
こういう青ってスキー板では見ない、北欧ならではなんだろうか。
EXTREMのデザインはどれもいいけど、この青には目を奪われた。

滑らかなエッジ感、きれいに撓んでトップ~テール全体での捉え、
乗り手主導のマニュアル型なのはフロンティアと同じ。

こちらの方が動かしやすく荒れたところでの取り回しがいい。
フレックスはフロンティアより弱そうなんだけど、
うまくいなしてくれて荒れたところの大回りも気持ちよかった。
フロンティアもよかったけど、PROJECTはそれ以上にいい。

OPINION、PROJECT、FRONTIER
根っこのEXTREMらしさは変わらないしシェイプが被るモデルもある。
乗ればコンセプトの違いを感じることができるのに、
違いを表現する言葉がみつからないことが歯がゆい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑