2018スキー試乗記 MOMENT DETHWISH

MOMENT DETHWISH (174/R22/138-112-129)

初試乗になるMOMENT。
これまで試乗会で見かけることはあったけど、見た目が強烈で近づきにくかった。

ゲレンデでも楽しめる~でオススメされたのがコレ。
「174cmだから小回りしやすいよ」とのこと。
ツインチップ、ビンディング位置は前寄りだからフリースタイル系?
この手の板は相性悪いんだよなぁ。
案の定テールが引っかかる。
トップ側は回ろうとするのにテールが待ったをかけるような、
これまで乗ったフリースタイル系とは違う引っかかり方。

後ろ荷重&切替えのタイミングで内足踵を浮かせるつもりで
乗ると少しマシにはなったけど、やっぱり合わない。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑