2017/4/9 野沢温泉試乗会

試乗コンディション

天候:雨、無風、ガスで視界不良 気温:0℃前後
試乗コース・コンディション
 やまびこB,D~C
 雨を含んだグサ雪、人が少なくそこまで荒れず

試乗会について

メーカー:
 ATOMIC、SALOMON、ROSSIGNOL、DYNASTAR、VOLKL、ELAN、
 OGASAKA、BLASTRACK、NORDICA、BLIZZARD、HEAD、FISCHER、
 HART、BLUEMORIS、VECTOR GRIDE、ReIsm、KEI-SKI、ROKO、
 ARMADA、AMPLID、EXTREM、SLATNAR、MOMENT、DPS
 ※2はかぐらのK2KAMPに全力で不参加かな?
総板数:280本以上(試乗リスト+α)
試乗本数:10本

試乗記

スポンサーリンク



総括

前日は見事な晴れでしたが、翌日は結構な雨とガスガスで視界不良。
人は少なくコースは荒れず、雨を含んだ雪で板は走る、
と視界不良さえなければ飛ばせてよかったんですが。

お目当ては前日乗ることができたので、
この日は基礎系の新作や未体験ブランドのお試し、
数年後に買いそうなセンター100mmオーバーなんかのつまみ食い。
前日初めて乗ったVECTORGLIDEとROKOに加えて、
MOMENTとICELANTICに初じめて乗ることができた。
ROKOさんの「名前まだ決まっていない」には笑いました。
前日は好みにマッチする板が多数だったけど、この日は少なかった。
ま、2日目だし狙いの定まらない試乗だしそんなものでしょう。

帰宅の都合でお昼過ぎ上がり、で上がるころに晴れてきた。
午後も乗れたらレース系楽しめたのになあ。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑