2019スキー試乗記 ARMADA TRACE 98 (172)

ARMADA TRACE 98 (172/R17.5/130-98-121)

2月の野沢アサマでよかったTRACER 98の妹分。
履いただけでわかる、トレイサーを上回る軽さ。

軽すぎるかな?少し不安になったが、滑り始めると頼りなさはない。
トレイサーはしっかりと面で雪面を抑える感じがあったけど、
トレイスは軽快さと反応のよさが強調されている。
軽い分ギャップは多少拾うけど、やたら飛ばされるということはない。
けて凍った固い場所でも頼りなさは感じなかった。
切替の反応の速さ、小回りの気持ちよさは兄貴譲り。

兄妹そろって優秀、あとは体重筋力と好みで選べばいい。
自分なら…どっちだろう?

滑っているときもしっくりくるなーと思ったけど、書きながら気づいた。
所持板のK2 PINNACLE 95やその妹分FULLUVITに似ているんだ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑