2019スキー試乗記 EXTREM MOTHER TREE 105 (172)

EXTREM MOTHER TREE 105 (172)

桜にも見える美しいマザーツリーがあしらわれている。
エクストレムの板はどれもデザイン・色使いが美しい。

エクストレムらしいしなやかさが心地いい。
短めのレディスモデルなので仕方ないのかもしれないが、
ターン前半でトップがキョロつき、
後半のテールの挙動もイメージとズレがあった。
トップの抑えを意識してやるとマシにはなったけど。

自分が乗るなら、この板はもう少し長い方がいいんだろう。
でも、同じ長さであの良さを出せるトレイスと比べちゃうとね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑