2020スキー試乗記 KNEISSL WHITESTAR SL (165)

KNEISSL WHITESTAR SL (165/R12.5/118-67-103)

SLトップモデルのはずですが、競技モデルらしから穏やかさ。
昨年乗ったREDSTARはキビキビとした反応と返りの強さを感じましたが、
WHITESTARはフレックス自体は強くそれなりに重いものの
ターン導入が穏やかで返りも穏やか。
回転性は高くトップが内に入ろうとはするけど、
主張が強いわけではなく手綱を締めてやれば言うことを聞いてくれる。

なんというか不思議なクリーミーな撓み感と滑らかなエッジ感がある。
こんな感触はむかーし乗ったときのSTOCKLI LASER SC以来かな。

競技板としてはこれでいいの?とも思うが、自分の好みのツボにはドンピシャ。
SL板だし買うことはないと思いますが。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑