2019スキー試乗記 KNEISSL REDSTAR SC (165)

KNEISSL REDSTAR SC (165/R12.5/118-67-103)

SLセカンドモデル。
小回り板らしいキビキビとした反応に返りの強さ。
ビュンッ!と返ってきて走る!
そこまで強い板ではないけど、こういう元気な板はひさしぶりで戸惑う。
面白いけど疲れそう。
同じSL板でも落ち着きと粘りのあるCROCとは対象的。

板とは関係ないけど、
直前にスタッフから脊椎プロテクターをオススメされた。
安全のためにはアリかもなーと装着してみたけど、
たしかにシャキッとはするけど、背中の違和感が強く蒸れもきつい。
リフトの背もたれが柔らかくなるので搭乗中の快適性は上がるけど。
で、この板の試乗中にビンディング誤開放で顔面から突っ込む。
プロテクター…何の役にも立ちませんでした;;
まあ柔らかくて蒸れにくくなれば使ってみたいけどね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑