2024スキー試乗記 VOLKL DEACON 75 (168)

VOLKL DEACON 75 (168/R15/126-75-106)

元気によく返ってくる、ほどよくしっかりとした整地板。
小回り寄りと思ったけど、シェイプを確認したらR15なので中間なのね。
普通によい。なんだけど、特に刺さるものはないかなあ。

10年くらい前のVOLKLは、しっかりしているわりに軽快だったり、センター幅のわりに俊敏だったり、ギャップに強かったりで好印象で2台連続で選んでいたのだけど、他のブランドが追い付いてきて、自分の中では埋没しがちなブランドになりつつある。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑