2024スキー試乗記 SALOMON ADDIKT PRO (163)

SALOMON ADDIKT PRO (163/R12/120-66-104)

クイックなターンを楽しむ板とのこと。

小回りで滑り始めると「ビュン!」「ビュン!」とうなるように勢いよく板が返ってくる。
こいつはいい!!どう乗ってもカービング小回り(っぽく)になるぜ!!
小回りもいいけど、大回りだと思いっきり体を倒しこめる。これも気持ちいい!
この日の安定したハードコンディションとの相性はバッチリ。

この乗り味、なんだか記憶にある…LINE BLADEだ。
細くて小回りも刺激的で楽しいBLADEといった感じ。

最近あまり見なくなった完全オートマ系だし、クセが強いので好みは分かれると思うけど、これはこれで面白い。
購入候補になることはないだろうけど、試乗会でアクセントとして乗りたくなってしまう板。

SALOMONは王道メーカーのようでいて、STREETRACERとかBBRとか攻めたモデルを結構出してくる。
なかなか定着はしないんだけどね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑