2024スキー試乗記 OGASAKA UNITY U-FS1 (165)

OGASAKA UNITY U-FS1 (165/R16.3/119.5-75.5-103.5)

毎年の恒例行事、里帰り試乗。
イタリアンユニティを購入したので今年はないかなと思っていたのですが、やっぱり乗ってしまいます。

ザブザブコンディションとの相性は抜群。
荒れたところも気にならないし、飛ばしても結構頼りになる。
相変わらずの万能性&操作性のよさ、コンディション&心地よい速度域の幅の広さ。

数年前のモデルチェンジで、それまでよりも撓み感が薄れ、強くなった。
イタリアンユニティ(BLOSSOM NUMERO UNO RC)ほどの返り・キビキビさははなくて、ぬべーとした感じはあるけど、これはこれでやっぱりいい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑