2024スキー試乗記 ICELANTIC SHAMAN 2.0 99 (176)

ICELANTIC SHAMAN 2.0 99 (176/R15/149-99-119)

ザブザブ雪ならこういうのかなーとチョイス。
たしかICELANTICの新板だったはず。

太さのわりに回転性はよくて、ザブザブ&荒れたところを小回りでひょいひょいと越えていけていい感じ。
大回りに入ると、んー…悪くはないけど結構ギャップを拾ってしまうのが気になる。
アイスランティックの板はこのパターンが多い。自分の乗り方があっていないのかもしれなけど。
今日は荒れ荒れだったけど、締まったバーンでのクルージングが楽しそうな雰囲気は感じられた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑