2024スキー試乗記 HEAD SUPERSHAPE E.SPEED (163)

HEAD SUPERSHAPE E.SPEED (163/R12.7/122-68-104)

かつて1シーズンだけメイン板だったi.SPEEDの後継モデル。

この日のザブザブコンディションとの相性は最悪。
意図せず走るし、ギャップに足取られるし、低速のんびりだとつまらなくなる。

そうそうこんな板だった。ビシッと締まったコンディションだとシャープ&クイックネスで気持ちいいけど、コンディションが合わないと疲れる面倒な子なんだよなー
1年で手放した理由を思い出した。

悪い板ではないんです。ちょっと得手不得手・好き嫌いがハッキリしすぎているだけ。
ハイシーズンのアサマ(高峰)や菅平なら楽しくてしょうがないけど、春雪だとこうなってしまうのよね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑