2024スキー試乗記 HART CIRCUIT 70ST (170)

HART CIRCUIT 70ST (170/R13.8/122-70-104)

ST=ショートターンモデルだけど、ショートターンモデルにありがちな切り替え後にターン内側に入ろうとする挙動は皆無で、足下主導のマニュアル系、好みの動きです。
170cmの長さもあって、中~大回りが気持ちいい。頼りになる強さなんだけど、手強さはなくて扱いやすい。
小回りでも長さを感じることがないちょうどいいバランス。
整地オールラウンドとして、完成度が高い。

随分先になるだろうけど次の整地板、タイミングがあえば候補には入りそう…なんですが、このシンプルすぎる真っ白デザインはちょっと。
自分にとってスキー板は趣味のモノなので、所有欲をそそられない見た目は大きなマイナスになってしまいます。
ブランド消滅〜復活の流れから、デザインにお金かけられないのはわかるんですけどね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑