2025スキー試乗記 BLOSSOM NUMERO UNO XC (176)

BLOSSOM NUMERO UNO XC (176/R16/121-71-106)

前日にBLOSSOMブースでオススメされた板。
昨年も試乗していて、自分には強い板だけど朝イチの菅平なら大丈夫かな。

リフトの上で気づく、170cmと言ったはずなのに176cmやん。
某ブログでも176cm押し付けてたぽいし、見知った顔にはわざとやってるでしょ。

やっぱり超しっかり、高速安定性抜群。
朝イチのハードバーンにはぴったりで、返りはそこまで強くないけど走りがよくて気持ちいい。
縦めのラインでの大回りが気持ちいい。176cmと長めだけど、小回りも苦にはしない。
昨年乗った170cmより「張りの強さ」感は薄く、しなやかさを感じた。

まー、自分には分不相応な板です。荒れてきたら持て余しますね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑