2025スキー試乗記 FISCHER RANGER 90 (170)

FISCHER RANGER 90 (170/R16/124-90-114)

直前のTHE CURV GT 76がクルージングモデルと言われたけど、それが霞んでしまうくらいのスーパークルージングマシン。

GTは中速クルージングシーンだったけど、RANGER 90は中~高速クルージングマシーン。
とにかく大回りが気持ちいい!!
小回りもゆったりめながら普通にできるけど、これに乗ると大回りしちゃうなあ。
中毒性がある、クセになる。

一応フリーライドとなっていますが、実態は幅広整地モデルですね。
落ちていくように走っていくフリーライドモデルは多くあるけど、それらとは一線を画する。
あえて近いモデルをあげるならLINE BLADEだけど、そこまで尖っていない。疲れないけど快感ないい塩梅。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑