2025スキー試乗記 ARMADA LOCATOR 104 (178)

ARMADA LOCATOR 104 (178/R22/131-104-122)

マニアックな板にばかり乗ってきたので、ここいらで勝手知ったる隣の板へ。
今回のいいのがわかりきってる試乗です。

超軽快な雪面タッチ、くるくる回るし、ギャップのいなし、やっぱり楽チンでいいわー
固くて荒れたところを大回りすると、押さえ込むのに難儀するけど、それでもこの軽さの割にはしっかりしてる。
これだけ軽さと滑走性を高いレベルで両立させた板を自分は知らない。
ツアーモデルというイメージを忘れて多くの人に乗ってもらいたい板。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑