2025スキー試乗記 KEI-SKI EZO 83 X (170)

KEI-SKI EZO 83 X (170/R13.5/129-83-109)

EZO 85を愛用していると伝えると、おすすめされた。
一昨年乗ったEZO 83 (170)や昨年乗ったEZO 83X (165)は、いまいちピンとこなかったけど、これはなかなかよかった。

軽快なフィーリング、荒れたところをひらりひらりと越えていく感じ、意外と走りもいい。
EZO 85と比べると、こちらの方が少しマイルドで、撓みの気持ちよさも薄めですが、好みの範疇ではありますね。

ただ、我満さん「EZO 85カタログ落ちしてるけど、注文あれば作る」とのことなので、後釜見つからなければまたEZO 85かな。
83は形状的にもデザイン乗せにくい箇所ありますし。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑