2017スキー試乗記 K2 CHARGER

K2 CHARGER (168/127-76-107)
20160327-12-K2-CHAGER
昨年までのベロシティですよね?」に対して、
スタッフ「物は全くの別物だからねー」とのこと。

昨年乗ったVELOCITYは扱いやすいけど、
KONICシリーズと比べるとパッとしない印象だった。
来期チャージャーは超スタンダード。
気持ち軽快よりで、自分から動かしていく操作性が高い板。
飛ばすと他の基礎上位モデルより突き上げはもらうけど、
それでも普通のゲレンデユースなら十分の安定感はある。
方向性としてはVELOCITYと変わらないんだけど、印象はよくなった。
KONICにはない中身がちゃんと詰まった感じ、
こちらの方が好きな人も多いはず。
HEAD MAGNUMOGASAKA UNITYに近い。

SUPER CHARGERより、ギャップを拾うなあと思ったら、
これはビンディングが違った。やっぱりね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑