2018スキー試乗記 BLASTRACK FARTHER

BLASTRACK FARTHER (176/R17.5126-92-114)

昨年の試乗で好印象で、購入候補だった板。
楽さとコブや不整地での扱いやすさで、ピナクルを選びましたが、
整地での気持ちよさはこちらの方が上。

トップからテールまで均一にしっかりと雪面を捉え、
適度な走りが気持ちいい。
切替えの反応も操作性もいい。
昨年から今年に掛けていくつもの太板に乗ったけど、
整地での気持ちよさはトップクラス。
この整地性能を体験するとVANTAGE XSALOMON XDRなんかの
ピステとパウダーの中間板が色褪せて見えてしまう。

前日に乗ったARMADA TRACERもよかったけど、
扱いやすさ・間口の広さならファーザー、自分の足前にあうのもファーザー。
ピナクルを選んだことを後悔してはいないけど、やっぱりコレも欲しい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑