2018スキー試乗記 ROKO PPOD

ROKO PPOD (170/R17/115-80-110)

試乗ブースの1番奥に見慣れないブランドのテント、
ニセコで今年から始めたブランドでパウダー系を中心にやっているらしい。
やさしめでゲレンデベースの板というリクエストでだされたのがコレ。
トップシートにあしらわれているのは羊蹄山。

直前のEZO85のような滑らかさはないけど、いなし系でボコボコも滑りやすい。
エッジ感がブリザードぽい感じで、フレックスもそこそこ強そう。
走りと操作性のバランスがいい。
ニューフェースのお試しだったけど、なかなかいいじゃない。
大回りでかっ飛ばすとギャップの突き上げはもらいやすい。

返却時に話を聞いたら、デザインが選べて
板+デザインでお値段が決まるシステムらしい。
公式HPを見たら牧場や風林火山、愛らしい栗鼠、クマーといろいろある。
カラーオーダーくらいはオガサカやケイスキーもやっているけど、
ここまで選べるのは新しいし、デザインセンスもいい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑