2019スキー試乗記 BLASTRACK IMPROVE 93 (171)

BLASTRACK IMPROVE 93 (171/R19.3/124-93-114)

がん降りになってきたので、新雪が楽しめそうなブラストラックへ。
来期から加わるインプルーブのセンター93mmバージョン。
以前のインプルーブ(86)は印象イマイチだったけど、太さの増したこれはどうだろう。

ビンディング位置が前よりなのかな?
フリースタイル系でよく感じる違和感、テールが長く感じてしっくりこない。
早い切り替えをしようとすると板がついてきてくれない。
2年前の86の試乗記を読み返すと同じようなことが書いてあった。
どう乗ればいいのだろう。

新雪では浮力を感じられて気持ちよかったけど、
整地がさっぱり楽しくないんじゃあね。。。

お気に入り度:

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑