2018/2/17 タングラム斑尾 OGASAKA試乗会

試乗コンディション

会場:タングラム斑尾 ホテルタングラム前
天候:雪のち大雪、無風~弱風 気温:0~-5℃
利用リフト:第5クワッド、第6ペア、リフト待ちほぼ無し
コンディション:
 一部固い箇所もあるが基本的に軽めの雪
 午後は大雪で場所によって膝下までの深雪

試乗会について

主催:OGASAKA
メーカー:OGASAKABLASTRACK
試乗板:33本
 OGASAKA15 BLASTRACK14 ツアーbinのBLASTRACK4
試乗本数:8本

試乗記

スポンサーリンク



総括

オガサカ中心に試乗する予定だったが、
大雪でフカフカの新雪を楽しめるコンディションになったので
昼頃からブラストラックに乗ることにした。
ニューモデルのIMPROVE93がいまいちだったのは想定どおり、
BLAZER LIGHTの長めのモデルが見当たらず乗れなかったのが残念。
午前中に乗ったオガサカでは、TC-SAの乗りやすさに驚いた。
デザインもいかにもオガサカでありながらも悪くないし、人気になるんじゃないかな。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑