2021スキー試乗記 HEAD SUPERSHAPE e-ORIGINAL (163)

HEAD SUPERSHAPE e-ORIGINAL (163/R11.1/129-66-107)

SUPERSHAPEシリーズに加わったセンターが細くRの小さな板、
かつてあった無印SUPERSHAPEの復活的なモデルなのかな?

R11のスペックのとおりクルクル回るけど、
エッジグリップはルーズな不思議な小回りマシーン。
柔らかめで楽だし大回りもいけるんだけど、
意図したものなのかチューニングのせいなのか。

スタッフに聞いたところ、
フレックス自体はスピードなんかと同じだけど、曲がりやすくて楽らしい。
この味付けの違いはどこからくるのだろう。

板とは関係ないけど、HEADのスタッフは印象的・魅力的な人が多い。
4年前のアサマでのマシンガンセールストークの方
2年前の軽井沢スノーパークでのマメなワックス掛け的確・積極的に勧めてくれた方。

この日の方は、ATOMIC REDSTER S7の調整待ちをしていたら、
HEADブースから歩みよってきて「調整しましょうか?」と声をかけてくれた。
この板の試乗時もとびきりの笑顔で丁寧な説明をしてくれて、
うん、ファンになってしまいそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑