2019スキー試乗記 HEAD V-SHAPE V8 (170)

HEAD V-SHAPE V8 (170/R13.2/130-75-112)

※撮り忘れたのでミニカタログの写真。

V11の返却時に軽いけど気持ちよくはないと言ったら、
「こっちは軽くて気持ちいいよ」とオススメされたのがV8。

なるほど、十分軽いのにそれなりにしっかりしていて走る。
センターの太さでルーズさもグサ雪には合う。
小回りでは程よい返りがあって気持ちよかった。
うん、たしかに軽くて気持ちいい板だ。
バランスのよさに納得。

スキーメーカーの担当者さんは、
聞かれれば教えてくれるけど積極的にアピールする人は少ない。
そんな中、ヘッドの担当者さんは積極的な人が多い。
以前のi.SLのときもそうだったし、今回も試乗者待ちの間にワックス掛けしたり
感想を聞いた上でアピールしたりと積極的で好印象。
ヘッド以外だとアンプリッドくらいかな(こちらは1人だけだけど)

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑