2023スキー試乗記 BLOSSOM TURBO AM 77 (170)

BLOSSOM TURBO AM 77 (170/R14/131-77-111)

受付を済ませて真っ先に向かったのはBLOSSOMブース。
お目当てのGREAT SHAPEあらためNUMERO UNO RCが貸出中だったので、足慣らしにオールマウンテンぽいモデルに試乗。

なんだか覚えのある乗り味。
強くも弱くもない、自然なたわみに、自然な反応、自然な返り、荒れたところでのいなし感で心地いい。
シェイプは変わったけど、WIND SHEARTAIL WINDの系譜だよね。
大好きなフィーリング、やっぱり相性がいいんだよなぁ。

整地で練習するならもう少しキビキビした板、ゲレンデベースでパウダーも!ならセンター85~整地でも楽しい90オーバーの板、のんびりモードや試乗会のお供ならお安めの板になるので購入対象にはならないけど、フィーリングは最高。
感性に訴えかける板だけに、味気ない名前になってしまったことだけが残念。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑