2025スキー試乗記 ONEMORE ZERO (165)

ONEMORE ZERO (165/R13)

SLということでビビって試乗するか迷ったけど「極端に強いわけじゃないよ」とのことで試乗。

たしかに強いけど、トップSLモデルのような受け付けない強さじゃない。
モサモサなところでも扱いにくくなることはなくて、むしろ走破性が頼もしく感じる。
きれいなところで切っていくとギンギンのキレ。
自分には強いけど、ゲレンデでもちょうどいいという人も多そう。

雰囲気のあるブランドだけに、ネーミングの安易さが残念。イタリア語で0・1・2・3じゃ、記憶に刻まれない。
本家BLOSSOMもデザインがよくなったのと引き替えに記号的な名前になってしまったんですよね。だから何年も経ったのにフレアとかグレートシェイプと呼んでしまう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑