2025スキー試乗記 ONEMORE UNO (171)

ONEMORE UNO (171/R17(15)/123-71-105)

大回りベースのオールラウンド的な説明だったので「これはGREAT SHAPE(NUMERO UNO RC)かな」と思いながら、乗り始めましたが、近いは近いけど結構違った。

こちらのほうが大きめラディウスなのか、浅いターン孤で下に落ちていく感じがある。
特にターン後半に下に落ちていって、次のターンの始動に入るきっかけが掴みにくい。
前の二つTRE、DUEのように内に入ってくる感じはなく、完全に足元主導のマニュアル型。

試乗後に聞いてみたところ、やはり製造はBLOSSOM。
構造なんかは同じだけど、ブランドによって少し味付けはかえているとのこと。
このモデルについては、RCとほぼ同じだけどトップ側のシェイプが異なり、少しちょい強いらしい。
テール側が違うのかなという感触だったのですが、トップ側でした。
全体的なフィーリングは合うのですが、RCの方が好みですね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑