2016スキー試乗記 OGASAKA TRIUN SL

OGASAKA TRIUN SL GR585 (165/R12.9/118-65-99)
20150405t-4_OGASAKA_TRIUN-SL
手に持つとずっしりと重い。
SLのトップモデルなので手強いんだろうなーと思ったが、
滑ってみると全く歯が立たないほどではない。
センター65だけあって切替の反応は機敏、
板が走ろうとするのでたまに体が遅れてしまう。
エッジグリップは強いが、ガツンという感じではなく、徐々に強くなる感じ。
真面目な乗り味でハートC9.2のような引きつけられる楽しさはないかな。

思ったよりはなんとかなったけど、
やはり強いし神経質なところもあるので、自分には厳しい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑