2016スキー試乗記 SALOMON X-PRO SW

SALOMON X-PRO SW (169/R14/119-72-104)
20150405t-3_SALOMON_X-PRO-SW
X-MAXの弟分にあたる板だと思いますが、キャラは随分と違います。
見た目はサロモンらしい青いイケメン、
X-MAXほどの軽快さはなく、エッジグリップはそれほど強くありませんがトップより。
高速安定性もやや劣るかな。

扱いやすくオールラウンドに使えるいい板ですが、
X-MAXが操作性、高速安定性ともに高く、乗り手の対象範囲も広いので、
価格とデザイン以外でこちらを選ぶ理由は思いつかない。

普通に優秀でイケメンなのに、兄貴が優秀すぎて割を食う弟といったところ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑