2017スキー試乗記 BLIZZARD BRAHMA (2回目)

BLLIZARD BRAHMA (173/R18/125-88-110)
20160320-bllizard-brahma
前日にグサ雪で1番気持ちよかった板に再試乗。

前日より少し固めで荒れた状態だったけど、
ひらりひらりとギャップをいなしながら軽快に舐めていく。
やっぱりこういうコンディションではダントツにいい。
確認と息抜きの試乗だったので、第4高速1本にしたけど、
アイスバーンの大斜面を試しておけばよかった。

書きながら気がついたR18。BLASTRACKのELIXIRでも思ったけど、
この手の板のラディウスの数字って、あまり意味がないなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑